チャガルチのあるお店で...


冷チョッパルと普通のとのパンバン(半分半分)


パンチャンらしきものは


メセンイのスープくらい。


さて

チョッパルは...
やわらかぁーいお肉で
骨に吸い付いていたのは성연(•ө•)♡

骨とお肉の間に旨味ギューーとあるんだよね。
そして
皮には、コラーゲンタップりんこ(ㆁωㆁ*)
女性には皮膚にも身体にもGOOD✌



冷チョッパルって釜山では有名な食べ物なんですが
アタシは初めて食べました。

これが

中華冷麺のスープのような味付けで
日本人には受け入れ易い味だと思った(*´∀`)

サンチュに巻いたり..
食べ方は自分でコーディネート出来るとこもGOOD✌



こんな感じで
サムジャンつけて食べるのって大好きだわ(^_-)-☆



最初は、노라と성연とアタシの3人で
ワチャワチャ食べ呑み..
 飲み物みんな違うって言う(^^ゞ

このマッコリ初めて見たわ。
普通の緑のボトルのヤツより少し高いらしいけど
お酒のこと全く分からんアタシにはチンプンカンプン(笑)



盛り上がる3人に加わったのは
노라오빠..ホントのお兄ちゃんね(・∀・)

そこから加速し
デカい声で話し過ぎて
お店の人から注意されるって言う失態(笑)←

声デカい韓国人より
デカい声で話す我ら...ちょっとゴメンm(_ _;)mねっの気持ち。


手を叩きながらお笑いしたり
時に、涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)し

時に、エーーーッ(°ー°〃)て叫ぶ。





何でしょうね...





色んな想いのある会でした。





さて移動です。