もう...ぐちゃぐちゃ(笑) 



アタシ。ノラ。ソンヨン。ノラ兄。


どんなけ仲良しなんだ?(>ω<)ってほど。



更にアタシだけ先に帰ろうとしたら


ハイ。抱かれる❤


ウゲーーーーーーーーー٩(♡ε♡ )۶


ポッポの嵐ʕ•̀ω•́ʔ✧


もう。。。この人ったら(笑)




じゃ。またね。のHUGが..
ポッポ嵐となり(笑)

おーーーーーーい( ̄ー ̄)ニヤリ




また直ぐに会うのにさw








そう言えば




ノラのスマホかっさらい...
イケメンオッパに乗っ取りカトク←

あの後、どうなったんかな?(爆)




ソンヨンに
オンニ チンチャ チャランダ( ・ิω・ิ)
って言われたw

乗っ取りカトクの結末は
次へと続きます(笑)