先ずは女の領域...
 
 
キッチンは何故か真っ赤でしたが...
 
 
下矢印
 
 
 
 
真っ白にv(^-^)v
 
 
しかも
 
 
以前は画像の左側に冷蔵庫用スペースがあり...
微妙なサイズだったのですが
 
今回のリフォームを機会に
全てひと続きのキッチンに変更して頂きました。
 
 
コンロも以前は付いていなかったので購入予定でしたが
リフォームに伴いビルトインタイプに。
換気扇も全てが新品に生まれ変わりました(*^.^*)
 
 
 
 
 
コンロは念願の3口タイプになり
これによりお料理速度も上がりますね(*^-^)b
 
 
 
キッチンを新しくしたことで
収納量も増えて快適に。
シンクも
 
 
広々と生まれ変わりました(≧▽≦)
水切りもセットされてて快適ですね。
 
 
トップ部分は真っ白ではなく
少しマーブル調で汚れも目立たなくなりそう。
 
 
 
ま。
 
 
 
新しい左側部分の壁タイルが違うのが気になりますが
ここにはレンジとかトースターやコーヒーマシーンなどを
置くつもりなので
ほぼタイルは見えなくなりそうなので諦める気持ち(苦笑)
 
 
 
 
 
シンク下の収納部分も仕切り棚があったし
コンロ下の引き出し部分には
 
 
 
カラトリー入れがあったし(〃∇〃)
 
 
今の家での細々したものも
全て収納出来そうなので安心しました。
 
 
 
 
 下の引き出しも仕切りあって
フライパンなど縦置きも可能(°∀°)b
 
 
 
 
 
キッチンは広くなり使いやすさもUP(*^-^)b