マブダチと晩御飯んに訪れたのは


ヘウンデでも行列の出来るお店として知られる




近隣に何店舗か あるそうなんですが
どこも 行列らしいです(チョッカ談)


アタシたちは オープンに合わせて行きましたが

それでも ほぼ満席で
入口すぐの2席くらいしか空席のない状態でしたゆき




さて


注文は 3人分からなので

막창 1人分
대창 2人分を 注文骨




来た来たぁあげあげおんぷテンション上がりますキラキラ


この玉葱スライスの甘酸っぱいタレが これだけで
箸休めになるほど 美味しい黒ネコ


お店の人が お肉を焼いて下さるので
手出し不要ですグッド!


さて アップで見ると
プルプル感が更に分かりますよね猫


食べれる大きさに切って下さって...


この ジュージューを聞きながら
出来上がりを待ちます焼肉


待ちきれんラブ幸せな時間↑きらきら!!




もう プリプリで最高(b^-゜)ですおんぷ






ホントは ジョンゴルも食べたかったんだけど
2人前からの注文だし

全部 食べれる気がしなかったので
潔く諦めたわ居眠り




やっぱ




こういうとこは
最低でも3人か4人くらいで食べるのが ベストだと思うゆきちーん




店内の様子は


こんな感じです。

アタシたちが 帰るときには
既に 行列出来てたので

直ぐに座りたい方は
オープンダッシュがベストかもきらきらグッド!


メニューは


この3つねキラキラ

あとは 細々したサイドメニュー的なもの。





前に行ってた해운대 막창よりも
1000ウォンずつ安い感じnya*


なので


お値段も良い感じチョキだし

お味も良い合格




今度からヘウンデ막창通りでは
こちらの해성막창집で決まりきらきら!!ごはんきらきら!!




場所は






地下鉄ヘウンデ駅からも徒歩で行けるので
お薦めですピース




並ばない韓国人が こぞって並んでまで食べたいと
思える막창 대창なので 本気でお薦めきらきら!!ピース









love akira 焼肉