8月デート飛行機


ご飯を食べたら、早めに空港へ。
雨が降ってたし、ピーチは、いつものチェジュよりも
早い時間に出発。

思いの外、道も混んでなくて早く到着出来たので

金海空港内に新しく移動した



ソルビンで



今回初のパピンスを。
マンゴーチーズを食べましたが…

なんか

不味い?(°д°;)

オッパも
大学近くのメロンとマンゴーのパピンスのが美味しい
って言ってて…

ソルビン、もう行かないかもです。

ソルビン好きな人が多い中…
アタシたち夫婦には、合わないみたいショボーン



オッパとギリギリまで一緒に居て
HugHugくちびるして別れました。
オッパは、お互いが見えなくなるまで手をバイバイを振ってくれます。

見えない場所に移動したら
帰りはイミグレ激混み…


小さい空港なので混んでても
15分もあれば通過できます。

コンビニ寄って
飛行機内での飲み物買って飴買ってたら
すぐに搭乗が始まりました。


また


来月まで…オッパに会えないショボーン



でも


ホントに寂しいとか余り感じない(笑)
離れてても、オッパが近くに感じるからハート






love akiraラブ