自分憑かれてるな(疲れてる)って思った瞬間 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

・洗顔フォームで歯磨きした時

・おかずを温めようとしたのに冷蔵庫に入れた時

・真夏なのにコート着て外に出ようとした時

・クロくん(実家のワンコ)が残したごはんを自分で食べようとした時

・スマホと間違えてコンポのリモコンがカバンに入ってたの見つけた時

・自宅のカギで実家の玄関を一生懸命開けようとしてた時

・カップメン食べるためにお湯沸かそうとしてケトルではなくカップ麺に水入れた時

・ケルト(古代民族)とケトル(お湯わかすやつ)がどっちがどっちか分からない時

・「今スマホ無くして探してる」ってLINEした時(スマホから…)

・リアル生活で「たまご(一人称)ねぇ」って言った時

・リアル生活で「書状するね」って言った時
 

 

 

 

 

22期始まったし、楽しくやってます

 

が、最近疲れてる模様で、色々やらかします(´・ω・`)