どうにか、パスワード覚えてたわ、、、 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

はいはい、たまごです~~~ヽ(・∀・)ノ


まぁ、、、既にあたしがあちこちでいってるのでw


知ってる人は多かったはずですがw



本日、同盟紹介にも正式に記載しました




どS&どMは今期を持って解散ですm(_)m




理由…ですか?



7年前に同じこと書いた気がするよ(ドーン





あたしも懲りないねぇ(ヨボヨボ




若干は違うけど、ほぼ同じですね(ドーン




まぁわざわざ7年前の記事を読ませる気もないので、読んでもらわんでおけ~ヽ(・∀・)ノ
。。。じゃーリンク貼るなw





とにもかくにも…ちと忙しいのよね(´・ω・`)



昨今あたしのIN率もちと下がっておりまして(´・ω・`)
春からはさらにIN率が下がる可能性があり…




IXAも10年目ですから、最前線で頑張る方とだらだらとリアルや他ゲーやりながらの方との意思疎通も難しくなりました



まぁそろそろ潮時かなっと(´・ω・`)




盟主変更は…うん…考えなかった(´・ω・`)




昨今なんらかな制限合流する同盟が多い中…

いまだ、一切の制限はせず
(さすがに兵はフルでだけはいってるけど)

火力そのものは強くはなくても、26合流5本とか出す手数

頼もしい反面、この人数を率いて運営するのは結構骨折れるw



自惚れるわけじゃないけど、あたし以外はできないでしょうしw



同盟員に言われたんだけど「たまちゃんはヘラヘラ笑ってアホやっとけ」とw

昨今は、たまご的にもトラブル処理とシステムなど理解してない方への個別対応、5日周期になってドタバタの合戦案内、そしてなによりリアルでいろいろ余裕もなくなってましてw

アホやる暇も、なくなってたなぁと(遠い目

 



そんなかんじで、TOYの時と違うのは、さみしいはさみしいけど…

なんていうか、うん…潮時かなってのが、すっと入ってきてw

「そろそろいいかな」と思うタイミングが補佐と同じでw

主力同盟員に話した段階で「もういいよね」というのが満場一致だった感じ


 

 








「解散しないで~~~~」というお声は同盟内外から多くいただいてますがw






リームーヽ(・∀・)ノ





ちなみに「筆頭維持してすごいなとか憧れてた」とか言ってくれる人もいましたけど…

 

う~~~ん

そこは正直良くわかんない

 

同盟順位なんて、どうでもいいと思ってる

 

みんなが楽しんでいればそれでいいしw順位が高くても面白くないなと思えば意味がない

 

ここ数期確かに筆頭だったけど、だから何なんだろうってのは正直w

別に2位でも3位でも、もっと言うと楽しいなら10位でも20位でもw

 

ただ、合流大好きっ子としては、アクティブさんがそれなりに集まれば、順位が高めになっただけなんじゃないのとは思うかなぁ

 

むしろ「筆頭になりたい」とか思ってそういうプレーをしていたら、辛くなっちゃうよ、、、と思っていたりw

 

 

まぁ朝から晩までみんなで合流しよ~~~とはいってたから、昼間とかのぞいて合流止まってたら、ちょっとタゲ探したりとかは若干辛かったけど、、、

いつでも人いたわりには、タゲ出せる人は多くなかったのは辛いといえば辛かったw

 

 

 

 




で、らいきのあたしは、、、うんなんか足利義昭さん来てるねぇwww




足利さんちに行くと見せかけてどうでしょうねwww



7年前のでっかい解散と違うのは、コミュ取れる人だけ集めて、ちっちゃい同盟をやるわけじゃないことw

完全に役職引退ですヽ(・∀・)ノ


どSの中の、外茶等で色々頑張ってくれたコミュ取れる方(盟主さんに迷惑かけないと力強く言い切れる方)のみと相談して、中堅同盟さんでまったりやる予定になっている


よって、お相手同盟さまに付き従うのみ♪







7年前も同じこと言うてるけどw



盟主はもうやらんwけど、平の一般人としては!

 




IXAの終焉まで付き合うつもりですわい