おおあたりだわーん | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

お、おお、大当たりだわ~ん




1102    天    ☆☆☆☆☆
0    尼子晴久    0    2017-08-28 13:49:49    戦国くじ【戦】





1104    天    ☆☆☆☆☆
0    大内義隆    0    2017-08-29 20:15:50    戦国くじ【天上】








2日連続ですよ!せんせー(ダレッ






奇跡的展開なので、明日はミサイルに気をつけます!←シャレになってない(´・ω・`)






えぇ、、、本日朝6時から、ミサイルくるぞーミサイルくるぞーって携帯がけたたましく;;





スクランブルエッグつくりながら、練兵してたんですけど・・・









あまりにびびって、あたり一面にたまごが吹き飛びました・・・><








朝から共食いするつもりだったんかーいという突っ込みはいらにゃい(´・ω・`)












とりあえず、しばらく、たまごきみちゃん(影)のプロフ画像おそろいにする!!!




 

 















大内さん引いたの、きみちゃん(影)かい!?ってツッコミもなかなかにいらないが。。。(ぇ









物持ち良すぎないか?たまご!













と、いうツッコミは受け付けます(´・ω・`)