とりま14期について | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o


【14期について】

・国:今川
・方角:北東1・2・4・7・8
 (盟主は北東4)


☆メイン同盟☆(旧同盟員・予定者優遇)

盟主:たまごいぬ♪
同盟名:どS(どごーんFS)

参加条件目安(常時満員を目指すため臨機応変に条件変更予定)
・初戦までにレベル25以上予定で所領も獲得できる方
・序盤の合戦に一日数時間程度(クエ兵のみ歓迎)参戦できる方
・序盤から金山いっぱい掘れる方
※新規の方は若干名検討しますのでご相談を



☆サブ同盟☆

盟主:(とりあえず)きみ←たまごの影(´・ω・`)
同盟名:(とりあえず)どM
※その他同盟員影が2つほど支部立ち上げ予定

メイン参加条件目安を満たせない方
ご新規の方も、どなたでもウェルカム!
※メインのレベルが上がり次第、内政整った方から移動いただく予定






とりあえず同盟紹介に書いておいたこと、まんまですがヽ(´▽`)/









いやさ。。。迷子になって、ここのブログに見に来る同盟員毎期いるんだもん・・・

ということで、意外と毎期必要なんですよ。。。ブログUP






さて・・・

同盟員人数制限の撤回の発表がないわけで;;

・・・というか、運営と実に5回くらいやりとりしたんですけどね。。。

全てテンプレ回答で、一切回答になっていなくて・・・ギブアップしてしまいました。。。

下手な言い訳うだうだ書かれるより、テンプレで徹底的に処理されたほうがダメージできあですわ;;

私の場合、盟主という立場上、モチベ下がったばいばーいwというわけにはいきませぬが・・・
これ、立場なければモチベ続かないかも・・・

実際同盟員も、運営見限って次節以降はアカウントは残すけど、内政でフェードアウトな気が・・・と言ってる人もちらりほらり

この調子で言ったら15期以降は。。。


いや、終いまで言いますまいw

それこそ、立場上あまり後ろ向きなこと言いたくないしね♪

実際、7年やってきて、イラつくこと腹立つことは多々あったけど、それでも楽しんでたのも事実なんで♪


同盟員のみんなはもちろん、同国の方、対戦相手の方14期も一緒に楽しみましょ~






さて、そんなどSちゃんち♪




20日にオフ会イン東京決定~~~~~~~




刷新日の翌日です(ドーン




もちろん全員スマホ持参でよろしゅ~!w



内政Pが大きく、同盟レベルUPに関わる模様ですので!!!









観光しながら!飲みながら!内政しやがれ~参加者ども(ぇ







と、いう気持ち(´・ω・`)







ちなみに、刷新と並行してオフのまとめしてるので・・・もんのすごいいい加減

メインの1次会はともかく(ともかくかは謎)、0時会(メイン前)&翌日とかあと1週間に迫ってるのに、もんのすごいぼんやりしか計画できてません(だいじょぶかなw






といいつつ、13期も刷新後1週間でオフ(しかも北海道)やってて・・・






似たような状況でどうにかなってるので、どうにかなるだろう(ぇ