【Yさんと仲間たちを偲ぶ春のY祭り】 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

はい
我らがIXAを7年間見守ってくれていた我らがYさん(´・ω・`)

ついに排出停止ということで・・・

Yさんを偲び、Yさんの思い出を語り合いながら(大げさw)

お祭りを開催したのは前述のとおり(`;ω;´)




たまご焼き中で暇なので、ブログとYさん大撮影会を決行してますw




概要としては以下のカードにプロフ変更するだけだけどね(´・ω・`)


①我らがYさん
No.2007【極】柳生石舟斎
or
No.2961【極】柳生石舟斎←ぷらちな

②Yさんの息子こと新Yさん(2040柳生宗矩)

③剣豪or今回一緒に排出停止になる極武将





①Y~99人
②新Y~7人
③剣豪~9人
 今回一緒に排出停止~3人

合計~118人



どSちゃんちの同盟員は159名
そのうち、118名がなんらかな形でお祭りに参加してくれましたヾ(・◇・)ノ

ほぼ放置の方もまぁぶっちゃけいるしw
当然「強制ではない」と念を押しているにもかかわらず、これだけの人数は正直びびりました


ほかにもYさんでプロフを統一されてた同盟様は、お見かけしましたがw



人数も、同盟員に対する割合も、うちがダントツで高かった(えっへん




私だけかもだけど・・・


こういう一体感って、盟主冥利に尽きると言うかw
感動しますよ(`;ω;´)

普段忙しいとか、口下手だとかで、あまりお話する機会も少ない方も、同盟を盛り上げようとしてくれてるんだなぁーってwジーンとしますです

IN時間だとか、カードの質だとか、そんなのかんけいねー



だがね・・・
うち一部ちょー廃もいるものの、大多数は微課金以下なんですよね。。。




そんな同盟で99人も持っているYさんって、どんだけIXAで猛威振るったんだよwwww






あらためて、Yさんのすごさが分かる結果となりました(チーン




ちなみに・・・おまけ的エピソード



うちで5本の指には入るだろう廃課金者が・・・

・・・わざわざYさんを購入していた(なぜ一度も引いたことがないんだwww




Yさん排出停止前の最後の晩餐合戦で・・・

・・・補佐が戦くじからYさんひいた、、、www






さて、同盟員の名前も隠しませんw

↓全容を載せさせていただきますm(__)m

見事な結果なので、ちらっとでもながめてみてねw








ってわけで、さよならYさん




また会う日まで~




年末に復活するだろう(´・ω・`)