いのちかける(´・ω・`) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

たまごやきは無事にできたんですけど・・・・゜・(ノД`)・゜・




悔しいし腹立つので(ただの負けず嫌い)おいといてw




それよりなにより・・・







腰がいてーーー。。。(何事





たまごやきにあまりに悔しくて(?)






冷凍庫の霜取りしてたんですよ(なぜ?)






腰がぐきーーーーっ






まぁ世間一般のぎっくり腰ってやつですわね(´・ω・`)






まぁぶっちゃけ腰は持病というか、ぎっくりはもちろんちょっとのストレスや疲労で・・・
腰痛は頻繁なんで、まぁそこらへんは辛いながらもなれてんですが・・・







問題は風邪ひいた。。。








くしゃみと咳が命がけですs(・`ヘ´・;)ゞ








腰に響く響く。。。






くしゃみと咳が命に関わるなんて初めて知ったよ。。。