ぷよぷよ。。。 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

北条さん防衛で凹んで↓の記事参照

その後の徳川さん攻撃では、拙攻繰り返してしまったのだ・・・(´・ω・`)
(予定時刻の同盟員のIN人数などを見誤ったたまごさんのミスw)



なんか申し訳なさと悲しさと入り乱れwww
いつも愚痴を聞いて頂く面々に加え、他同盟さん幹部さんにまでぐちぐちぐちぐち付き合っていただくという、久々な底生活を体験w




たまちゃん、あほに見えて・・・




いや、あほなんですが(`・ω・´)ゞ





意外と、底生活に突入すると、ながーーーーーいんですよ(´・ω・`)






愚痴聞かされる面々がかわいそうなくらい(`・ω・´)ゞ





どんだけだよ・・・




つか、気にするべきはそこっ????






がw

捨てる神あれば、拾う神もある(使い方全然違う;;)






攻撃させてもらった同盟盟主さんから書状を頂いた

以前はこういうところから、たくさんの交流を頂いたなぁとちょっとうれしかった

金色のデビルねこ♪さんありがとうごじあもすm(__)m




まぁ、ただそんだけ(´・ω・`)

だから、どーした!?といわれても困る(´・ω・`)



うん…ちょっとうれしかったので、記録残したかった自己満足です←ぉぃ














たまごさんの気分屋なめんなよ~~~~~(ぺろぺろ








あwタイトルに意味はまったくありません・・・思いつかなかっただけです





ぷよぷよやりたいわけでも、身体のお肉がぷよぷよしてるわけでもない・・・はず