☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

もう9日だけどねヽ(*´∀`)ノ




お正月は恒例による、駅伝三昧
我が愛しの中央大学は今年は箱根駅伝でれんけど;;
くじけずに、実業団駅伝では中大OBを応援し、箱根では中大が一人だけとは出場の学生連合応援w





まぁつまり、例年通りヽ(*´∀`)ノ




ちなみに、3日がIXAの幹部会だったけど・・・




たまご酔ってたヽ(*´∀`)ノ←通常営業





さんきゅー補佐ちゃん♪






ってかね・・・





新年早々手首の骨ぽきっと♪




左手でよかったぜ・・・




さらに、その翌日・・・・






40度近い熱発♪





骨折熱兼風邪なようですが・・・(´・ω・`)






厄年っすかね?






ということで、新年初ブログが遅れた言い訳はこの辺にしておきます・・・








ところで、強国北条さんの防衛戦前に!


同盟員にむちゃくちゃ言いましてw








同盟レベル20にしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ











たまご焼きにはなりたくないぜ(´・ω・`)




さぁどうなるかしらんw