10期についてPART2 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

おはようございますm(__)m←時間と挨拶違うから



胃が悲鳴を上げて、トイレとお友達生活です(´・ω・`)



上から下から、いやっというほどお友達です
・・・きたねぇなwww








さて、来期については新盟主に最低限の戦力というか、やりやすいような下地は残してあげたいなと言う思いもあり、ちょろちょろ動いていますがwww

基本、私は来期大農民つか超一般人予定なんで(´・ω・`)

動きまくるのはあと3日となります

18日からは本格的に、また~りになりますw


まぁぶっちゃけた話、TOY解散の時に「IXA終焉まで付き合う」と宣言した手前・・・

まぁ引退はしませぬがw

生きてんだか死んでんだかの状態になるわけであるwww





ちなみに来期の城主名決めてないけど、タマの名前も盟主生活とともに捨て去ろうかなぁな気もしないでもなくwww






今期、変えたばかりのブログの名称どうすんのよΣ(゚д゚;)









そんなことよりも、来期の同盟詳細であるw



【10期について】
国:前田
方角:北東
同盟名:百万石FS
盟主:現補佐三もふもふ



以上になりますwよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに・・・





タマさんは、未だに北西と南東の座標がどっちがどっちかわかりません(´・ω・`)









来期も北東なのは、そんなタマちゃんの独断と偏見の置き土産さw







そんなわけで・・・どんなわけだかw





今後については、気が向いたらアホブログは更新するかもだけど・・・w







同盟の広告塔(?)的な更新は今回にて終了させて頂きますm(__)m










広告してたんか!?という突っ込みはイラン(`・ω・´)ゞ










それより、銅銭処理あと3まん~~~~~・・・もうこのまま捨てるか、、、時間ないしめんどう