うちのうちの・・・ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

武田防衛戦ボロボロだった(´・ω・`)

あまりにボロボロだったんでIXAの話から脱線しようと思いました みゅー






うちの妹が一人暮らしを始めたんですよねw




妹「一人暮らししたらケーキをワンホール一人で食べるのが夢なんだぁw」




うちね、両親と祖母と兄弟3人の6人家族だったんですお

なにを食べるにせよ6等分でw

切り方や分け方によって多い少ないというケンカをよくしたとです( ̄ω ̄;)

で、この妹の話を聞いた母が。。。





母「さすが陰陽ちゃん(仮名)の妹だね(しみじみ)」






Σ(・Д・ノ)ノアウッ






数年前の陰陽ちゃん「ウニ一折一人で食べるの夢だったんだぁw」






はいいいました><確かに言いました><

発想が酒飲みだってことくらいで同じ血が流れてるとおもいますた まる



でもさぁ・・・陰陽ちゃん一人暮らし始めるとき祖母にいわれたにょ。。。








祖母「あんたのお父さん家を出た時は”伊達巻一本一人で食べてみたい”っていったのよ」 









主犯は父ちゃんですた(`・ω・´)ゞ