ぎんちよさーーーーーん | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

過去に6枚バレンタイン引いてるんですよね

一昨年のバレンタインは・・・
1鯖と12鯖と(たしか)20鯖くらいで達成して3枚あったw
※他鯖は総合なのにできたてほやほや鯖だけ人口だった

全部12鯖でシリアル入れて・・・


おーる立花誾千代さん(´・ω・`)



昨年のバレンタインは・・・
仕様が変わって、1つの鯖2枚までの姫チケットになった

11+12鯖で2枚と9+10鯖で1枚達成したのよ


9+10 お市
11+12 ぎんちよさん×2(´・ω・`)



おととしのぎんちよさんは同種合成とランクアップもして

☆2で大変強い子になってます(`・ω・´)ゞ

とっても愛しいこなのよ;;


で・・・




黒いぎんちよさんきた(。・ˇ_ˇ・。)




うーんうーんうーん・・・




しかもいらすと・・・
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130107025/





おばちゃん?







黄色いぎんちよさんを今後も愛用しようとおもいました まる



・・・ちなみに唯一ぎんちよさんじゃない9+10でのお市ちゃんもランクアップして大事に育ってるのよ