手術後パート初出勤 | おばばさまの気楽な生活

おばばさまの気楽な生活

愛犬15才10か月のフレンチブルのももが虹の橋を渡りました。1人のんきなばばさまになりました。日々わがまま、おうちゃく放題。
時々真面目。独り暮らしのプログです。

先月30日に手術して昨日

出勤した。


一応様子見なので2時間にして

貰ったけど足は突っ張るのは

悪かった時と同じ感じだけど

痛みが無い突っ張りだから

前よりましかな?


1日1日良くなるはずだから

焦らずリハビリしながら

働らこう。


今日はお尻が痛い。

変な所が痛むなあ。


入院で散髪に行けなかったから

朝のうちに行った。


いつも叔父さんみたいと言って

るから甥っ子(散髪屋)が

ツーブロックにしようか?と


カッコ良くなるかと思い頼んだ。


仕上がり・カッコいいっけ❔


多分黒髪ならカッコいいと思う

け・ど・白髪混じりのごま塩頭

びみょう...

ま・ばばは、ばばらしく

おっさん頭でもいいかと。


昨日

メルカリの出品は入院の為発送

出来ないので皆保留にしたのを

出品に戻した。


つもりが商品の写真が私の足に

なってると友達から連絡が来た


え❔ げ❕

足だ。ガーンガーンガーン


そういえば後で商品の写真を

撮ろうと適当に撮ったんだった。


焦って見たらもう12人が見てた。


ビックリしたろうな。

足売りますって....

早速直して申し訳無いから

値下げしたら直ぐ売れた。


帰ったらもう1個売れてた。

後も一度ヤマトに行かなきゃ。