プロマート | おばばさまの気楽な生活

おばばさまの気楽な生活

愛犬15才10か月のフレンチブルのももが虹の橋を渡りました。1人のんきなばばさまになりました。日々わがまま、おうちゃく放題。
時々真面目。独り暮らしのプログです。

もと業務用スーパー。

二軒隣なのにここに住んで

18年間に2~3回しか行った事が

無い。


安いが悪いと思い込んでた。


先日ポストにチラシが入ってた。

友だちはちょくちょく行ってる

らしい。


バターとか安いらしい。


昨日何と無く行ったら安い❗

野菜がぶり安い。

大量のものもあるが普通の食品も

沢山ある。


いつもポイント目当てで5倍の日に

スーパーに行ってたが一つ買うだけ

でポイントよりいいって気ずいた。


メーカー品は何処で買っても

一緒じゃん。


今日も行きチラシ食品だけ買って

来た。


最近凄く物価高を感じてる。


ドン・キホーテも斜め前にあるが

2回しか行った事が無い。


息子たちは正月に帰省した時

良く行ってる。


テレビで業務用スーパーやドンキ

カルディを特集してる。


皆近くにあるのに利用しようかなと

思い始めた。


物価高に少しでも抵抗しなきゃ。


もっと利用しよう。