いい夢を見た。 | おばばさまの気楽な生活

おばばさまの気楽な生活

愛犬15才10か月のフレンチブルのももが虹の橋を渡りました。1人のんきなばばさまになりました。日々わがまま、おうちゃく放題。
時々真面目。独り暮らしのプログです。

朝起きても覚えてる夢は余り無い。
今朝は目覚めてもハッキリ覚えてる。

いや~~~ヒョンジュンの次に好きな
パク・ヘジンと結婚しちまったよ。
夢とはいえ     ぶり嬉しい~~~。チュー

そう!    私はかなりの面食いです。口笛

夢の私の年令は不明。

彼が「友達を家に呼ぼう。掃除せんと」
はあ?  びっくり  夢と現実が一体化してる。

夢の中で友達が「大丈夫なれてるけ」
と言ってる。

夢と現実が一体化してる。 えーガーン

でもいい夢だったわ。酔っ払い

岩国(山口県の幼なじみ)の友達が
今から広島に行くけ縫えた袋持って行く
と電話してきた。

私が縫い物出来ないのに可愛いい布を
メルカリで沢山買ってる。

彼女に縫って貰う。
沢山預けて縫ったら広島に遊びに来る
時持って来てくれる有難い友達。




これはこの前持って来てくれた袋。
巾着は何個もあったのでこっちの
友達にプレゼントしました。

吊るされ猫の布が可愛くて見つけたら
つい買ってしまう。

幼なじみは縫い物が好きなので助かる。

布を丸投げ。そこから好きな布で
自分のを縫っていいよと言ってる

特技のある友達がいて幸せだわ。チュー

また電話があって駅に着いたらJRが
止まってて来れないと。

こちらでも晴れてますが風が強いです。

関東の方、台風の通り道の方
被害が心配です。
早く通り過ぎますように。