本気になるの巻 | おばばさまの気楽な生活

おばばさまの気楽な生活

愛犬15才10か月のフレンチブルのももが虹の橋を渡りました。1人のんきなばばさまになりました。日々わがまま、おうちゃく放題。
時々真面目。独り暮らしのプログです。

朝から私のお師匠さんの友達の所に。
??なぜ?

先日やっとこさ取った韓国サイトのチケットの解約の為です。

パソコンでしか取れなかったので仕事中
の人が取れないので取れる人が頼まれて
1人2枚ずつ取った。

行く人数分取れて良かったと安心して
たらファンクラブから色々と特典の付いたツアーが発表された。

チケットを取る苦労を知らない人達が
始めは取れてありがとうと言ってたのに、そっちに行ってしまったため
席の悪かった私のをキャンセルする羽目になっちまった。

ガーンガーンガーン

苦労して取ったあげくキャンセル料迄
払わされちゃった…。
今度からはやっぱ自分のだけ
取ろうっと。

親切は人の為にならず。チョンチョン!

取るのに苦労して解約に苦労して
ムカついた朝でした。ムキー

ま・人に嫌な思いさせたんじゃ無いけ
えっか!!   えー

気を取り直して13:00からZoomで
輸入講座のグルコン。

やっぱ皆凄い。

今日はアプリをダウンロードして
画像編集を習った。

や~~~携帯って何処まで偉いのか?

今日は3個ダウンロードして使い方を
覚えた。

何かめっちゃ楽しい。

来週から1週間でした事、売上金額、
次週にする事の報告をする様
指示された。

やべぇ!     びっくり

先生は期間内に受講生全員に収入を
取らす為にマジ本気になってる。

取れたらいいな?面白いかも?
な・私はショックでした。

本気には本気で答えなきゃ女じゃ無い!
とつい、思ってしまった。

流石にいいかげんなばばさまも皆や
先生の本気に圧倒されちまった。

ガンバ!   頑張ればばさま!