音響の会はただいま稽古期間の真っ最中です!

初日が10月30日(金)ということもあって稽古期間が短く、みんな貴重な稽古時間を集中してやってる感じです。

最近はスタッフワークが多くて、参加した公演の稽古場などには通し稽古を見に行くぐらいだったのですが、久々に見に行った稽古場はなかなか緊張感があってステキなものだなと実感しました。

さて!脚本2本目の第1稿が出来上がったのでお知らせします♪


              『あの夜の集団下校』 

                      作・演 荒幡 智佳


荒幡さんらしい脚本になっています。

普通の日常生活を荒幡さんはきっと普通の人とはちょっと違う目線で見ているのかなと思わせられる作品です。

上智大学の前期公演で行った『新聞配達』のようにおもしろい話になっているのでぜひ上智小劇場まで足をお運びください。


さてさて!音響の会は公演当日アフタートークもやることになりました!

出演者3人が公演終了後舞台上で音響の会の芝居についてあんなことやこんなことをゲストと一緒に自由にしゃべります!ゲストはまだ決まっていないのですが、決まり次第報告させていただきます!

内容盛りだくさんで、ソ祭を盛り上げたいと思います(^O^)