この記事につい笑いが出てきます。
被害者となった女性には
申し訳ないのですが、
「やり投げ選手」に「やり逃げされた」と言うフレーズが
何とも笑顔が出てしまいます。
彼とは、
お互い気に入って同棲を始めたようですが、
同棲すれば、
当然、「夜のやり投げ」の練習も知ることでしょう。
その結果、
「妊娠」と言うメダルを取得した後に、
彼には、同じやり投げの女子選手と意気投合して
結婚をしたようです。
しかし、
女性は妊娠し、
一定期間を過ぎれば、
もう赤ちゃんを始末することも難しいと聞く。
そんな不義理な男とは別れても
女性のお腹では子供が日々成長します。
産まれた子供は
例え「婚外子」と言われても、
頑張って、育てていくことになります。
今更言っても仕方がないのですが
相手を
しっかりと見定めないと一生の後悔でしょう。
しかし、
産まれた子供には何ら罪がありません。
この子供が成長し、
将来、どんな子供になるかは判りませんが、
いい子に育って欲しいものです。
それも、貴女の育て方一つです。
私の様に、
幾ら投げ飴を渡して誠心誠意尽くしても、
相手は赤ちゃんでないので、
今更、性格の修正は難しい。
「強引グマイウェーイな娘」に育ちすぎていますから・・・・・涙
2025.06.26: NO:10357
【参考引用】
元婚約者が告白〉「彼の“やり逃げ”はあまりに悪質」「妊娠後に態度が変わり…」33歳やり投げ日本代表、裁判沙汰になった“婚外子トラブル”
6/18(水) 16:12配信
パリ五輪にも出場したやり投げ選手のディーン元気(33)が結婚していたことがわかったのは今年3月のこと。お相手は、元やり投げ選手の佐藤友佳さん(32)だ。“やり投げ婚”として、ほほえましく報じられた。
「ディーンは、早大3年生だった20歳のとき、日本歴代2位(当時)となる大投擲を放ち、ロンドン五輪に出場。ケガで低迷していた時期もありましたが、昨年は3大会ぶりに五輪(パリ大会)に出場しています。今年は、東京で開催される世界陸上に出場すべく、各国を転戦しています」
「彼はあまりに悪質」元婚約者の訴え
だが、そんなディーンに悩まされ続けた女性がいる。元婚約者のA子さんだ。
「私は2017年にディーンと出会ってすぐに意気投合し、恋人になりました」(A子さん)
2人は同棲を始め、やがてA子さんは妊娠した。当初、ディーンは子どもができたことに涙を流して喜んだが、次第に態度が変わっていき、2人は破局する。
「彼の“やり逃げ”はあまりに悪質なので裁判に訴えることにしました」
所属するミズノを通してディーンに質問状を送ると、
「本件については本人から解決済みと聞いています」
と回答があった。