8270:日本人と韓国人中国人の見分け方 | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

海外の人から見て

日本人と韓国人、

中国人を見分けるのは

容易だそうです。

 

難波界隈に

中国人や韓国人が

押し寄せていた時期、

私には、

良く見分けられませんでした。

 

キャリーケースを

引いている奴は

中国人か韓国人との思いはありましたが・・・・・・

 

着るものに

原色を好む癖の外国人、

派手な靴などから

きっと中国人や韓国人と判断していました。

 

周りを気にすることなく

大声で喋っているのは

確かに日本人ではありません。

 

この動画で言う

「10人が10人好き勝手に大きな声」は韓国人。

 

「10人の内、

半分が大声で半分が無関心は中国人」なのでしょうか?

 

 

 

日本人は

他の人の話を聞いています。

 

外見では

後ろポケットに財布が見える形で

入れていることは確かに多い。

 

私は、

物静かに人の話を聞く方です。

 

本当ですよ。

 

誰が見ても

日本人と判るはずです。

 

財布は

尻には入っていませんが・・・・

 

2020.09.07   NO:8270