8178: 竜馬、イタチと喧嘩 | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、

三回目のブログ更新です。

 

我が家に

イタチが出てきました。

 

嘗て、

狸が出たことはありましたが、

倉庫の陰に

イタチが顔を出していました。

 

それを見とがめた竜馬が

「こら~、お前は誰や」というように

追いかけていきました。

 

左前脚が

不自由な竜馬です。

 

向こう意気は

強いのですが、

喧嘩は強いとは思えません。

 

お互い

怪我などあっては

つまらないことになります。

 

山姥が

仲裁に入っていきましたが、

なかなか収まりません。

 

彼としても

自分の縄張りに侵入してきた敵です。

 

簡単に

見逃すわけにはいきません。

 

彼はやっぱり男です。

 

静岡の支配者の

侵攻に対しても身体を張って

阻止するつもり満々。

 

頼もしい用心棒です。

 

しかし、

シロ嬢の怪しげな誘惑には……

 

そこが気になる点です。

 

 

飼い主と同様に

ある一点に甘いところがありますので。

 

山姥の

叱咤激励で阻止しましょう。

 

2020.08.08   NO:8178