4865:黒電話の暴発(核ミサイル) | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、

四回目のブログ更新です。

 

言われて見ると

納得するような話があります。

 

何とも素晴らしい

観察眼に拍手喝采です。

 

私のプール百景の

観察眼もさらに磨きを掛けなければと

反省です。

 

カリアゲ君の別名です。 

本人、

このファッションが素晴らしいと

思っているのでしょうか? 

それとも、

周りが、それを諫める?と

銃殺になるのでしょうか?

 

あのトランプ大統領の髪型も

鬘疑惑がありましたが、

地毛のようです。

 

細川たかしの髪は?

 

翁長沖縄県知事の髪型は

間違いなく鬘?なのでしょう。

 

キャスターの

「小倉智昭」

鬘がばれてしまいました。

 

カリアゲ君は

鬘ではありませんが、

間違いなく「黒電話」です。

 

確かに、

「黒電話 金」で検索できます。

 

「言い得て妙」ですな~。

 

何ともダサい、

ファッション的な「豚まん黒電話」ですが・・・・

 

 

国民が飢えて

スリムな体形なのに反して、

贅沢三昧の祟りなのでしょう。

 

糖尿病や

痛風を発症しているのでは・・・・・。

 

残飯で

飼育されている私も

糖尿と嘗ては、

痛風の発症もありました。

 

何故、

同じ病状に?矛盾を

感じる温故GGです。

 

因みに、

私は黒電話ではありません。

 

肝心の受話器は

何処かに置き忘れてきましたが・・・・。

 

 

2017.10.13 NO:4865