4655:ヒップホップダンス(ATC) | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、

四回目のブログ更新です。

 

うちエコ診断の会場の

横で子供のステージがありました。

 

何とも

リズミカルなBGMに誘われて

見に行きました。

 

これが

「ヒップホップダンス」と言うのでしょうね。

 

普段、

興味がないので

見ることはありませんが、

子供の演技と言うことで

見てしまいました。

 

何とも運動量の多い

ダンスだこと。

 

爺はとても付いていけません。

 

元々、

体操部に所属していた割に

「スキップ」が苦手です。

 

「お父ちゃんスキップダメなん?」

自分が

マットで後転も出来ないほど

運動音痴

山姥にも嘲笑されます。

 

今では、

息が上がってこんなに激しくなくても

無理なダンスです。

 

能などは

ゆっくりとした足取りですが、

演者は汗だくと言う。

 

私は

「見るだけ男」です。

 

2017.08.21 NO:4655

 

 

 

 

 

: