このところ、すずしいですね♡
毎日エアコンに頼っていた日々が
また涼しくなって心地いい〜

むすめが夏休みにはいったので
なかなかろうそくが作れませんが。

それでもちまちまと。

{478502C1-EA94-4E6A-8124-4AC6BB9498D1}

こういうちまちました作業がほんとすきです。
百日草の真ん中の部分なのだけど
毎回同じ大きさで作っているので
この中央部分もブルーミックスで型取り
してみました。
ひとつしか作ってないのでたくさん作るには時間もかかるけど、手でこねて作るよりは大きさにばらつきがなくていい✌︎

{D15B6672-62DB-4308-BDE4-74B47737BA34}

こんなふうにのせます。
百日草は好きな花です。

芍薬とか薔薇とか、花びらが何枚も重なっている大物よりも
マーガレットとか百日草とか、わりと小さくて短時間で作れるお花をちまちまとたくさん作るのがむいてるみたいです。

結婚のお祝いに、とおまかせでオーダーいただいたので、ただいまたくさんの種類のお花を量産中です。