少し前ですが。


WSにいってきました♡
まずはねこちゃん。

{C34B7FB4-A5FE-4797-B5EC-1E8D6BEB1F3C}

ねこにちょうちょにお花とか、もう
絶妙にかわいいぃ。
ほんとは薄いグレーにするつもりが
なにを血迷ったのかはじめに大量の黒の
色粉をいれてしまいチーン
白をどれだけ入れてもどす黒い仕上がりに。笑
これも勉強だ〜

あとは球根と紫陽花、多肉、百日草。

{C4CBB082-D9F8-4909-878F-80846660C03C}

まず土台失敗。
かわいいドライフラワーをたくさん入れたのに、なぜだか黒がこれまたどす黒くまだらに..滝汗
かっこいい感じになる予定だったのに。
くそ。

球根は、も少し緑が濃い方がよかったかな
この質感だと、紫玉ねぎとかも作れそう。
けど何に使う?←笑
紫陽花は、予期してたけど、苦手でした。
ポピーの中身とかマーガレットとかは得意やのに、紫陽花の花びらはどうしても上手くいきませーん( ;  ; )
クッキー型がほしい。←練習しないんかい

百日草はとても簡単で可愛かったので
これからもお世話になりそうです♡