伊藤みどりの息子、また大美野治療器の開発設計を担当しました博章と申します。久し振りの投稿となります中、悲しいお知らせとなりました事をまずはお詫びします。

 

2025年04月03日(木曜日)、陽の上りきらない時間に、伊藤みどりは75歳で天国へと旅立ちました。

 

生前、懇意にして頂いた方々、またブログを楽しみに来られていた方々、様々に思いがお有りだと思いますが、1つの区切りとして、ここにご報告します。

 

尚、当ブログは、技術的資料という性質を兼ね揃えておりますことから、削除せずに残しておきます。通電方法など分からない事がある時にお役立て下さい。

 

【大美野治療器について】

 

皆様がお使いの大美野治療器の技術的なサポート(制作、故障対応)につきましては、今後もサポートを継続しますので御安心下さい。

 

【連絡先消滅について(2025/06/01 update)】

 

皆様が個別に取り交わし頂いております伊藤みどりが所持しておりました電話番号は、2025年5月20日をもって解約し消滅しました。

 

メールアドレスにつきましては機器のサポートの関係上、消滅させず、私(博章)が引き継ぎ管理させて頂きます。

 

【2025/04/06までにコメント、いいねを下さった方】

 

申し訳ないです。アメブロを使った事が無い中で記事追記、更新の方法を間違え、コメントいいねが既に付いた元記事を削除し、複製された方を公開してしまいました。コメント、又はいいねを付けて下さった方々、申し訳ありませんでした。