『とれ太郎』という

農協でしか買えない肥料が欲しくて

 

通帳を作りに行った後

 

何十年ぶりかで乗った自転車や

通帳の手続きなどで

 

疲労困ぱい、次の日は起きられなくて

寝たきりになったのですが

 

なんと、その日の予約のお客様が

日を変えて欲しいと

連絡が入ったのです。

 

「ゆっくり休みなさい」と

まるでマネージャーが手配してくれたようです。

 

 

お客様も随分と変わってきました。

値切る人がいなくなったのです。

 

シンノオルの治療所として開業したての頃

 

「腕1本しか折ってないのに

もっと安くなりませんか?」

 

なんてのもありました。

 

 

目に視えない“気”を扱うようになると

 

「これお金要るの?サービスで良いよね」

 

というお客様がいました。

 

 

今では、設定してある料金以上に

お金を下さる人がおられます。

 

 

特に浄霊という分野では

料金設定が出来なくて

 

いくら頂いたらよいのやらと

設定してある普通のヒーリング料金を言うと

 

黙って3万円も置いていってくれる人や

 

もっと高額な料金を

置いていってくださる人が出てきて

驚きです。

 

 

来られるお客様の質が変わったようです。

値切る人は1人も居なくなりました。

 

 

自分以外のなにかが

色んなことを手配してくれているようです。

 

 

きっと、

マネージャーが付いてくれているんだろうな

と思います。

 

 

 

びったり付いてるのは在りし日のタイガーです