医療、
大学専属、
企業 各カウンセラーの世界
ちょこっと お客様の反応から
ちょこっと情報
カウンセラーの先生は 一口に申せば 真面目人間
そして 答えは必ず同じ ワンパターン(失礼)
うつのカウンセリングして ご自分がうつになってどうするの
全員10数名が最初は
リラクゼーション+
ダイエッットご希望
YOSA(よもぎ蒸しの親戚)体験中
シクシク泣く派と
大泣き派に分かれる
人間、身体が温まると 心がオープンに
成るのでしょうか
何も質問しない
何も聞かないのに
ご自分からお話開始
全て 患者さんの苦悩話 聞きたくないよぉ~
そして 最後に どうしたらいいか判らないです
私がプロのカウンセラーにカウンセリングするのぉ~
やだぁ 疲れるから (実は世話好きです)
いつも同じセリフ 打つ手は無限 ですよぉ~
解決方法は 無限大ですよ 限りないですよぉ
答えは無数にある筈ですよぉ
角度(見方)を変えれば
いいですよぉ~
患者さんの悩みを聞いたら そこで終わりですよ
家庭に持ち込まない事 簡単 切り替えですよ
なあ~だ そうなんだ そうだよね バカみたい
で
めでたし めでたし
当サロンでは カウンセリングの受付は
致して降りません が YOSAで身体を温めての
独り言はご自由で御座います
お好きにどうぞ