こんにちは。


今回は

うちの子のアトピー?乳児湿疹?がファムズベビーというクリームで治ったよ🌈のお話。







↑ 上2枚  (H30/6/27 生後5ヶ月)
ファムズベビーを使用開始した日に撮ったもの。



小児科では、ひどすぎてかわいそうだから、薬を塗るように言われ、ステロイドのお薬をもらう。
まだ生後5ヶ月だからアトピーかどうかの判断はまだ出来ないらしい。けど、それにしてもヒドイとガーン


友達の子はここまでひどくないけど、アトピーと診断されたようです。


お薬をもらった日は、親にも周りにも「痒そうにしてるし、かわいそうだから塗りなさい」と言われ、ステロイドに抵抗はあったけど、薬を塗ると、2時間後にはツルッツルキラキラ

これぞ、赤ちゃん肌!ってかんじになりました。


しかし、、、



また2日後くらいには元どおりアセアセ




そこまで拒否しなくてもいいんだろうと思うけど、ステロイドのお薬に抵抗があり、使わずにこのまま過ごしていたら、お祭りに行った時に、全然知らない人に、「ファムズベビーのクリーム」の事を教えてもらいましたニコニコ




その方は子供の頃、アトピーがひどくて、かゆくてかゆくて辛かったんだけど、このクリームを使ったら治ったとか。今は全然アトピーとは無関係なんだ!ラブって。たしかに、お肌とっても綺麗でした!


ここまでで、教えてくれた人は女性だと思ったはず!


なんと!
教えてくれたのは、20代後半?くらいのお兄さんでした爆笑
相当、うちの子の顔の荒れ方がひどかったんだろうな…




家に帰ってから、ファムズベビーをネットで調べ、使ってみることにしました。





本当に大丈夫かなーと疑いながらも
ファムズベビー使用開始ニコニコ






↑  7/11 生後6ヶ月 (使い始めて2週間)
お風呂上がりにファムズベビーを全身に。







↑ 上3枚(8/26 生後7ヶ月)
使い始めて約2ヶ月

お風呂上がりにしか塗らなかったけど、もしかしたら、日中もこまめに塗ってあげてれば、もっと早く治ったのかな?

顔、お腹、足首はつるつる、
腕だけがもう少し。


↑もうちょっとかなー





ファムズベビーを教えてくれた、お兄さんにお礼を言いたいニコニコ けど、名前もわからないし。




本当お兄さんに感謝ハート
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




お子さんのアトピー、乳児湿疹で悩んでいる方、試してみてもいいかも。


今、うちの子は生後8ヶ月。
今はつるつるお肌になりました!
離乳食をぐちゃーとした手で顔を触ったりするから、若干肌荒れしてるけど、手足はもう大丈夫そう!!!



本当お兄さん
ありがとうラブ