チャレンジリレー♪ | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

おはようございます~

ヘルスルームうちやま めぐみですニコニコ

【ステイホーム】

ということで、
私は買い物は 一週間に1~2回、
時々 実家、

という感じで、
なるべく ストレスを感じないように
多少のニュースを観て、

温熱器と
ウェーブリングで
セルフケアをしながら

面白いTVを観たりして
のんびりしています照れ


SNSも お知らせが来るとチェックする位で
そんなには見ていませんでした

でも そんな中で
時々目にする
「プッシュアップリレー」

インストラクターの皆さんが繋いでいて
凄いなぁ~と他人事のように見ていたら、


静岡で活躍されている
ウェーブ仲間から
ついに私にも回ってきてしまいましたアセアセ

ずっと怠けていたので
筋力は落ちまくり汗汗汗

一回もできない!?!?!?


ヤバーい!!!

ちょっと やってみたら
すぐに 筋肉痛 アセアセ

こんなんで 動画が撮れるのか!?!?!?

筋肉痛をほぐす為、
一日中、温熱 → 温熱 → 温熱

そして、翌日、

あれ!?昨日よりはマシはてなマークはてなマークはてなマーク

もぅへなちょこでもいいか~~~
って、チャレンジ開始キラキラ

TAKE 10 以上 やってみちゃったから
結局、100回以上 プッシュアップしてしまった爆笑

いくら へなちょこでも
さすがに疲れたアセアセ(苦笑)

まぁ、ずっとサボっていたので、
久しぶりに よく いきなりそんなにできたなぁ~と自分で感心~笑笑

でも、イマイチ うまく喋れなかったので、
また翌日 撮り直し~

それが今の私の限界チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ



(↑ 動画をスクリングショットしたので、タイミング悪い写真で失礼します)

でも 今回チャレンジさせて頂き、

元気を頂き
やる気も出ました♪

静岡のあゆみさん
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

あゆみさんのプッシュアップは
とっても素敵でカッコ良かった~キラキラキラキラキラキラ


これをきっかけに
これからも頑張りたいと思います!!


皆さんも どうぞ くれぐれも
身体に気をつけてお過ごしくださいませ~

また元気にお会いできる日を楽しみにしていますハートルンルンキラキラ


それから、
レッスン動画のリクエストも頂いているので、
私なりに何かできたらと思っています



それではまた~

今日も素敵な一日を~照れ