ヨガ~銚子 満願寺へ | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

こんばんは~

ヘルスルームうちやま めぐみですニコニコ

新年最初の日曜日のヨガクラス後は
お客様でもある友人と
毎年恒例 銚子への旅~



その年の一番大きな願い事を叶えてくれるお寺~満願寺へキラキラ






「小銭に不自由しない」という吉祥御縁銭を
毎年新しく御縁を結びに参拝キラキラ





満願寺は 西国、坂東、四国188ヶ所のご本尊を祀ってあり、満願寺を参拝すると 189ヶ所のお寺をお参りしたのと同じご利益があるといわれているそうです


七福神もあるので、とっても得した気分照れハート



そして、こちらの七福神の「えびす」様は
→「恵美須」さま と表記、私の名前が入っていて 何だか嬉しい(笑)






参拝後は 君ヶ浜と犬吠埼灯台が見えるカフェで ちょっと遅めのランチ~ナイフとフォーク





カボチャのドリアにカキフライが乗っていて、美味しく身体も温まりました






これで 年始めのいつものルーティンが一通り終了して、ほっとしました~爆笑


また明日から新たに気持ちが引き締まります乙女のトキメキ