昨日、お客様が6歳の息子さんを連れて温熱に来られました。


待っているのかな、と思うと


「温熱する。何事も経験やからな!」と大人びた発言をする6歳児。笑

...

背骨からしっかり温めて、腰、背中、肩もじっくり注熱していきました。さすがにコリはないので、マッサージはほとんど無しです。



そして今日そのお父さんから、

「息子が温熱にハマりました。子供の勉強疲れのストレスにもいいかも。また連れて行きます。」



とのこと(^^)!!さすが教育熱心イクメンパパ!(^o^)



確かに、子供は子供で習い事、受験勉強、部活などいろんな仕事があり、疲れています。



温めて自律神経を整え、疲れを取り除くことにより集中力もUPします。肩首の血流を良くしたら頭の血流も促進され、脳も活性化するのは大人も子供も同いです。



そして、最近は食生活や冷房のせいで冷え性の子供も多いです。
そのせいで便秘、免疫力が低下してアレルギーなど、子供達に様々な不調が起きているのもよく耳にします。


便秘とアレルギーは本当に増えてるようです。。。




基礎体温が上がると免疫力がUPしますのでアレルギーの方にも温熱は本当にオススメです。



以前もハウスダストや花粉などのアレルギーが酷いお子様が、お母さんと一緒に温熱&サウナをよく受けに来て下さり、体調が良くなったと言って頂いてました✨



お子様にも是非、温熱療法をお試し下さい(^^)✨




0120-021-559


スーパー温熱整骨院