こんにちは(^o^)/
今日はまたまたフィトンチッドについて。。



家の中でペットを飼っている方多いですよね。いつも近くにいて、室外犬より距離が近く、癒されてめちゃくちゃ可愛いです。

しかし、やっぱり動物なので匂いが気になります。頻繁にシャンプーしてあげても、夏は特に匂いがこもるし、菌が充満し易いです。

そこでオススメなのがフィトンチッドです。お家で一番ペットがいるお部屋に置いておくと、高い殺菌効果で匂いを抑えてくれます。




フィトンエアーは、天然植物資源から独自の技術で抽出、調合した植物エキスを超微粒子で室内に拡散することで、森林の空気環境を室内に再現し、本当の空間洗浄をお届けします。




私も一時期実家の室内で大きい雑種を飼っていました。もう寝たきり状態でしたが、匂いは気になるだろうな、と思ってましたが、フィトンチッドをつけていると全然匂いがしないのです。



ペットを家で飼っていると、いくら高い空気清浄機をつけても、独特な匂いが気になりますよね。

それが無いので、ほんとに快適でした(^o^)/

気になる方は是非お問い合わせ下さい✨



0120-021-559

スーパー温熱整骨院