こんにちは!温熱サクラ爆笑です。

今日は私は休みだったので、ヴェロ様推しの江戸川区のラジウム温泉♨️に行ってきました。


ブログを書くつもりがなかったので、写真あんまり撮らなかったのだけど、体感がとても良かったので、至るところに置いてある石だけ最後に写真とりました。


{C397BBD6-EBB5-4912-9EFD-33A8C6EB8549}

ヴェロさんの教えてくれた通り、レトロ感半端ない笑  けどそこが落ち着く素敵な雰囲気。いろいろ勝手もわからず土足厳禁のところを土足で上がってしまったりと失礼しました💦💦


ますはじめに案内されたのが砂風呂♨️


砂風呂担当のおじさんが、ガンガン砂に埋めてくれました。やや重で全身ズッシリした温かい砂に
包まれてる安心感、とても気持ちいい〜

ところが10分くらいだった頃から汗が吹き出して顔がかゆい。ちょっと苦しい。💦💦💦

心臓バックバク!血流が巡りすぎてる感じ。だいたい20分のところ、私は残り3分を残しギブアップしました。


脱衣所でぶっ倒れ、頭ぐるっぐる。これは凄いパンチもらった感じです。


ここに10年以上通ってるベテランのお客様のおばちゃんに、水をもらったりバスタオルにくるんでもらったり、はじめはみんなそうよ〜と励まされました。なんと温かい。この方も新米の私からするとラジウム鉱石にも引け劣らない癒しの存在感。



それにしても、しばらく天井がぐるぐるしてるのをぼんやり見上げてましたが、なんという快感✨✨

だいたい5分くらいで落ち着いてきたので、ラジウム温泉と冷たい泥風呂を交互に40分ほど入りました。


ラジウム温泉ベテランおばちゃん(おばあちゃん?)2人と、私と同じ本日新米のおばちゃんと私の4人でいろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。



驚いたのは、皮膚のしっとり感と、普段赤くならない顔が、ゆでダコのようになったこと。これはいい✨✨✨


ラジウム温泉は、アトピーやリウマチ、自律神経バランスなどなど、いろいろと体に良い効果がたくさん。やはり人工ではない天然の効果は本当に素晴らしいものだとつくづく感じました。


そして最後に気になったのが


{044E4853-A2F5-4B95-9702-39605A7AEBB6}

なんかインコもいっぱいいた笑



いろいろと自由な感じも素敵でした。


温熱サクラも良いことはどんどん参考にして、頑張ろー‼️‼️‼️

{E5FF7FFE-BDEF-4573-A6FB-0A454764BBAE}




健康第一😆♨️👍🏻


おまけ


帰りの電車の中でブログに集中しすぎて、せっかくもらってきたラジウム水を、電車の中に忘れてもうた。悲








 


 


 


 


 


 


一緒に冷えのない健康で快適なカラダ

を目指しましょう。

 


 


応援お願いします!

 


 

 


  にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


 


 


 



 


 




東銀座・築地で温活&プラズマ療法 冷えとり体質改善専門サロン 温熱サロンSAKURA

 

 


東銀座・築地の温活&体質改善専門サロン

 

「芯から温めほぐす、心地よい施術」で日々、快適で健康的なからだづくりをサポートしてます。

 

プラズマ療法研究会 医師指導の元、プラズマ療法による、がんやパーキンソン病等の難治疾患の方の治療サポートもさせていただいております。

 

アイトレもはじめました!アイトレで視力回復!?お試しあれ!


 


 

場所  :中央区築地4-4-15 東銀座ロイアルハイツ306 
 
営業時間:11時~22時(時間外応相談) 
 
定休日 :不定休 
 
 
 
 
 
 
 
予約・お問い合わせ 
 
お電話    :03-6264-3458 
 
メール    :onnetsu.sakura@gmail.com 
 
 
 
LINE@からもお問い合わせ可能です!📲✨
 
  友だち追加





LINE@ID:@onnetsu.sakura
 
トークよりお気軽にご予約やお問い合わせ・ご相談ください! 友だち追加だけでもOK! LINE@限定のお得なキャンペーン等がたまーに届きます。
 
 
 
※ご予約について、一番確実で早いのはLINEからのご予約になります。
 
※予約システムは全ての予約が反映されていないことが多いので確実な予約状況の確認もLINEが一番確実です。
 
※施術中は電話に出れない場合がございます。折り返しこちらよりご連絡させていただきます。

 


お気軽にお問い合わせください。 温活&プラズマ療法 冷えとり体質改善専門サロンのお客様は、中央区、江東区、港区、銀座、東銀座、築地、豊洲、信富町、月島、勝どき、晴海、八丁堀、霞ヶ関、神谷町、六本木、広尾、恵比寿、中目黒、京橋、茅場町、人形町、小伝馬町、秋葉原、仲御徒町、上野、南千住、北千住、日本橋、汐留、江戸川区、千代田区、台東区、世田谷区、渋谷区、杉並区、埼玉県、千葉県、神奈川県からお越しいただいております。