今日休みやったので久しぶりに京都の晴明神社と今宮神社に行ってから河原町辺りをぶらぶらしました〰️おねがいキラキラ

晴明神社っす〰️チュー音符

あぶり餅は最高~に美味しかったっす爆笑ルンルン

河原町の梅園は宇治金時白玉抹茶アイスはいつも長い列で並んでるぐらい有名なんですが、まぢ美味しかった〰️チュー音譜
最後はオムライスを食べてお腹パンパンで帰りました〰️照れキラキラ

久しぶりの京都やったのですがコロナの影響で人が少なかったですね〰️あせる
早くワクチンが出来て世の中の経済がまわり安心して暮らせる世の中になってほしいものですキラキラ
ぢゃあ明日からまた仕事頑張るっすプンプン

それではまたパー紫藤でしたウシシ

しとう整体サロン/Beauty Salon
⬇️⬇️⬇️