赤:説明会なしの住民無視で一方通行がおこなわれようとしている道路箇所
(推進派がチョイスしたものに署名・捺印を求め、その時に説明は果たしたとしている箇所で、チョイスされなかった者への説明がおろそかな箇所)

黒:一方通行規制のための説明会(10日前告知の1回のみの開催)が開かれた道路箇所

スカイブルー:10日前告知の1回のみの説明会で署名・捺印が有効だと思われる道路箇所


校長らのアポイントメントなしの突然の訪問時に、当方の28項目の質問の1を提示した時に「説明会のレジメと規制しょうとしているものが違うので署名・捺印を頂く時に説明した」とこたえていました。
また、説明会のレジメと規制しょうとしているものが違うのでどうしてなのかという質問に対しては「警察との協議の結果ルートを変更した」とこたえていました。よって質問1の下に≪協議内容を知りたいので協議された担当の警察官のお名前をお教えくださいと質問したいと思います。≫と書きました。)
最初から決定したルートであったといいはって恥をかく方がでてこないようにここに記しておきます。



(この記事は未完。よってつづく)