コンパでゲット☆ | ナンパと恋愛を極める

ナンパと恋愛を極める

かわいい子ばかりで1000人斬り!ナンパ、合コン、パーティ、クラブ等

クリック⇒女好きのランクは?

最近はコンパに参加して1人ゲットした後は、ナンパの動画編集ばっかりやってましたw

合計5本ぐらい作ったけど、アメブロにアップして良いレベルかどうか分らないのでアメブロにアップするのは保留で。興味がある人はfc2とyoutubeで見てください。

コンパに関しては書きたいことが山ほどあるけど、何日か経ってしまって熱が冷めたw

まとめると、コンパはチームとしての利益の最大化を目指しつつ、ちゃんと全員の意思疎通をちゃんとせな取りこぼすということ。

ナンパ師なら1回のコンパで2~3ゲットを目指そうということ。

そのために、チームとして何をすればいいのか?個人として何をすればいいのか?

コンパをもっと活用するために育てて行こうかな。

サイトのリニューアル作業に結構時間を取られてます。週末あたりには時間に余裕ができればいいけど。。

クリック協力お願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓