熊本浮気不倫専門探偵興信所ミス・シャーロックいずみ.熊本です。

職場内不倫は浮気調査の中で一番出会いとしては多い案件です。

今回は病院勤めの二人!

旦那との動きや女の正体とはどうなのか?

何かの参考になればと思い書いています最後までお付き合いくださいね!




目次

1.熊本市西区から旦那の浮気調査

2.熊本市中央区での浮気調査と女の正体

3.熊本探偵が見たこの二人の結末とは

4.まとめ







1.熊本市西区から旦那の浮気調査

旦那の職場である熊本市西区の病院からスタートする!

しかし休みなのに病院に行っていた!

お昼になり旦那が病院から車で出てくると自宅方面とは違う方向へ曲がる。

熊本市西区の細い道を行っていると住宅地の奥に入りついていけないところのアパートの駐車場に止めた!




グルグル周りを回ると車が見えるところに車を止めて見張りを開始する。

旦那はもう車には乗ってないみたいでどこかの部屋に入ったみたいでどこからでるか見るしかない!




すると3時間がたった頃一番近い部屋から旦那が出てきたのでちょっと焦ったが警戒されることはなかった!

旦那の後に女も出てきた!

女は旦那の車の助手席に乗りアパートを出る。

追跡すると保育園に入り旦那と女は年長くらいの子供を迎えにいった。

子供はなれた様子で旦那の車に乗りアパートへ戻る。




子供が先にアパートの玄関で鍵を開けてもらうのを待っている。

旦那が玄関の鍵を開けてやり子供が部屋に入っていった!

晩御飯を一緒に食べているのかと思った頃旦那が出てきた。

女が顔をだし軽くチューしてバイバイ

旦那は自宅に帰った。







2.熊本市中央区での浮気調査と女の正体

女の身元調査に入る!

アパートから子供と一緒に女が出てくると車に乗り出た。

車がわかりついていくと保育園に送り仕事に行ってそうに見える。

するとやはりというか旦那の職場に入っていったのだ!



続きはホームページブログ見てね↑↑↓