夫の様子があやしい!浮気を疑っている妻がしてはいけないこと3選!


夫が浮気しているかもしれないとき、妻が判断をあやまると後悔してしまうかもしれません。


福岡にある探偵会社が浮気を疑っている妻がしてはいけないことを3つ解説しますので、参考にしてみてくださいね。





1. 夫に直接浮気を問い詰める!





浮気の事実を知って冷静でいられなくなる。すぐに問い詰めずにはいられない!直接夫に浮気を疑う妻もいますが、あまり有効な手段とはいえません。


浮気は不貞行為であり、場合によっては離婚や慰謝料請求にも発展するほど大きな罪です。隠していたということは夫にも自覚があるのですから、素直に認めるわけがありません。





逆ギレされて夫婦関係が悪化するか、浮気の証拠をより慎重に隠すようになるかもしれません。





2. 親しい人に浮気の相談する





自分や夫と共通の友人、実家や知人に相談するのはやめておきましょう。


同情した友人が直接夫を問い詰めたり、実家から夫に連絡がいったりしたら大変です。想定外のトラブルに発展し、夫婦関係がこじれる場合もあります。


「話を聞いてもらうだけでも・・・」と思っても、「勘違いじゃないか」とはぐらかされることも。「自分にも非があるんじゃないか」と責められて、モヤモヤすることもあるでしょう。





人づてに話が伝わり、自分が話した人以外の他人に夫の浮気を知られてしまう恐れもあります。


スッキリと解決しないうえに、より面倒な問題に発展する恐れもあるので、夫の浮気は秘密にしておいた方がいいでしょう。



続きはホームページブログ見てね↑