熊本県菊池郡菊陽町光の森と熊本市水道町に探偵事務所がありますミス・シャーロックいずみ.です。

正月からアクティブに動く旦那!

浮気調査をしていくと二人の女性が出てきた。

その結末とは!




目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査の結果

3.奥さんはなめられていた旦那に一番効く方法を考えていた

4.まとめ







1.浮気調査依頼の経緯

奥さんは物静かないでたちで専業主婦の社長婦人らしい身だしなみで浮気調査の無料相談に来られた。

結婚生活35年と長く子供も旦那の会社を継いで同じ会社にいる。

旦那は会長職になるが毎日のように職場にはいくも

息子の社長はじめ従業員からも煙たがられていた。




会社に来る車のディーラーの女性が怪しいと息子から聞いた奥さんは

あまり情報はないので調査をいつしたらいいかわからない。




いずみが整理しながら聞いていくと正月にキャンピングカーで鹿児島の海に船があるからと

船の清掃と魚釣りで2泊3日で行くと言ってます。




それ1人では行かなくないですか?いずみは突っ込む。

そうですよねと奥さんは正月に浮気調査を依頼した。










2.浮気調査の結果

旦那は会社に置いてあるキャンピングカーの点検をしっかりして一人で出る。

下道で行くのかと思っていたが熊本市のある会社の駐車場に入った。

すると古い軽自動車の女性が入ってきてとめ大きな荷物を旦那のキャンピングカーに詰め込みなれた感じで出る。

続きはホームページブログ見てね↑