熊本県菊池郡菊陽町光の森と熊本市水道町に探偵興信所がありますミス・シャーロック.いずみです。




福岡県からの依頼で福岡にもミス・シャーロックいずみ.はありますが

熊本の探偵事務所にわざわざ来てもらい依頼されました。







目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査の結果

3.奥さんの慰謝料請求

4.まとめ










1.浮気調査依頼の経緯

依頼者の奥さんは旦那の浮気不倫に悩んで無料相談に来られましたが

これまでの旦那にも悩まされていました。

旦那は精神的に弱く何かあるたびに仕事に行かなくなり

今まで長く続いたことはありません。

それなのに大型運転免許を取りトラック運送会社に今は就職して半年頑張っています。

ですがもう辞めようかなとか

なんか仕事ないかなとか

いつもつぶやいてます。

そんな中仕事といって福岡から熊本に行くから遅くなると言って遅くに帰ってきて

次の日の仕事はやっと出勤するといったことがあります。




普段は定時に帰ってくることが多いのに週に一回くらいで

熊本に行ってるみたいです。

しかも熊本はルート配送もあり夕方には帰ってくることもあるのに

週に一回遅くなる仕事は本当にあるのかと疑っています。

そのせいで仕事に行くのが嫌になったり

疲れて運転するのも良くないので調査をお願いします!と依頼になった。










2.浮気調査の結果

旦那の会社で見張りを始めると夕方次々とトラックが帰ってくる!

旦那は自分の車に乗り会社にまだ先輩がいる中すんなりと出ていく。

すると…

続きはホームページブログ見てね↑