福岡県春日市の探偵興信所はJR春日駅・西鉄春日原駅から徒歩5分と駅近にあるミス・シャーロックいずみ.福岡春日です!

 

今回は長期戦になりましたが

依頼者の目的や計画通りに進んでいった案件になります!

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査結果

3.慰謝料請求や財産分与まで

4.まとめ

 

1.浮気調査依頼の経緯

依頼者:奥さん 52歳 会社員

対象者:旦那さん 55歳 福祉施設館長 自営業

子供はいない

旦那さんは経営者とあって外国車を乗っていたが休みの日は車を使わず自転車か歩きで行動するということだった!

携帯とかは見れないんでいつも何してるのか?わからないしただ女はいそうと願望が少し入ったような話し方で

 

(1)休みの日何してるのか?

(2)仕事の時も自由だけど何してるのか?

(3)今度広島県に行くと言ってるが何するのか?

(4)女がいたら何者なのか?

と依頼者は最初から全部わかるまで

とことんする感じで無料相談にこられた。


続きは↑タップしてね!