探偵は高いと認識されてる方は多くて
自分でやってみたけど余計に警戒されて
難易度が高くなって依頼に来られたときには調査費用が余計になってしまったりするケースもあります❗

高いとこられて見積り出すと安いですね❗
といわれる方もいます。
経済力によって様々ですが
決断が早い人ほど
解決も早く結果安くすんでいるような気がします(色んなケースによります)

依頼されて
何も進まない調査はありません‼
結果目的の証拠がとれなかったとしても
色んな情報、知らなかった情報、その人の行動の癖、人間性(本性)までわかってきます。

シークレットジャパンいずみでは
なるだけ短時間で情報を集める力をつけ
高確率ではずさないように研修しております‼

他の探偵で
失敗された方や
なかなか解決できない方は一度お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

相談0円
012-683-682
シークレットジャパンいずみ