提携してるわけじゃないですが
知り合いの弁護士に
いつも調査が終わったら紹介しています❗

その弁護士先生から
どうしても助けたいと3ヵ月にわたって
調査した中間報告を受けました✨

嫁が他の男のところに住み込み始め
半年間たって一方的に離婚しろと❗
とても焦っている様子で
何かあるなと
3ヶ月間にわたっての調査になりましたが
わがままなやりたい放題の
2人に対して依頼者はグッと堪えて
仕事を真面目にしながら
3ヶ月間待ちました😢

その先には
親権をとりあいつらに渡してなるものかと
じっと耐え
許せない相手をやっつけたい❗
大人の対応で
対抗してやると半年間も
頑張ってきました😭

信頼のおける弁護士も
よりいっそう力が入れて
頂いて良い結果となって
最終報告を待ちたいと思います😉

2017年は
明るい生活がスタート出来ると
心より楽しみにしております🎵