やあ、紗羅です。

極めて女性的な事情が昨日から始まっており、出血大量で血が足りません。
どうも産後、再開してから出血量がおかしい。
今回に至っては輸血必要だろってレベルです。シャレにならん。

当然こんな状況でも娘は乳を欲しがるし、世話もしなくちゃいけない。
死ぬわ。
否、まぢで。

グダグダ言ってもやることやらんといけないので、家事。
そして離乳食11d。今日は人参チャレンジ。
メニウはお粥、人参裏ごし、ヨーグルト。
ヨーグルトは今日は普通に食べてた。
人参は好きなようでパクパクモグモグ。おかゆは早くよこせーもっとよこせーとお気に入り。
食うのが好きな娘で良かった。

離乳食後はミルク飲ませて一緒に横になる。
寝れないけど幾分まし。
寝たいけどね…。

腹痛と貧血おしながら、高い高いやうつ伏せ練習やフラッシュカードなどで一日を終える。
沐浴ミルクで就寝。17:30。相変わらず早い。まあいいけど。

夕餉。焼きそばフワフワ卵添え、稲荷すし。

明日は少し出血収まるといいな…(´Д` )