本日成育医療研究センターデイ。

やあ、紗羅だよ。

クソ眠い。
朝も早くから起きて掃除して離乳食mgmgさせて。
朝寝させて沐浴ミルクでさらに寝ようとしてるところを病院へ。

毎度のことながら昼前後の道程は空いている。
朝とか混みまくってて地獄ですがな。
超絶寝不足のため事故りそうになりながら到着。
危うくダンプに突っ込むところだったorz

待合室。
ヘルメット治療の子達は数人いるんだけど、
みんな夫婦とか爺婆とか一緒にきてた。
うちだけ僕一人でしたよ…(´・ω・`)
隣に座ってた夫婦が今日始めての治療だったらしく色々話しかけられた。
で、色々話しして、話が終わって授乳しようかなーと思ってたら
頭のおかしい婆さんが…。
隣に座る夫婦の旦那さん側のお母さん(子から見れば婆)でした。
この婆さんが激しくキチガイでドン引いた。
待合室くるなり、こんな治療するな!恥ずかしい!
カタワなんか産みやがって!!うちの家系に障碍者はいないんだ、
あんた(お嫁さん)の血に決まってる!!
とか暴言はきまくり。ビビった。
あんなキチガイ久々に見た。
奥さん泣いちゃうし可哀想だった…
旦那さんが完全に嫁の見方だったみたいだから大丈夫だろうけど。
ていうま障碍者って…......…………
(´;ω;`)
私が泣きたくなったぞ。
うちの娘は障害者じゃないもん…頭の形が変形したのは私のせいだもん…

今日の診察は若いイケメン先生。
メガネ男子でイケメン。
部長も最後に少し見てくれた。
娘は…ヘルメットグリグリされるのがどうしても嫌みたいでギャン泣き(´・ω・`)
何とかならんかな…。
調子良さそうなので、次回頭の形計測しましょうって感じで今日は終了。

帰宅後即沐浴ミルクで寝…だけど30分毎に起きて泣き叫ぶ…
嫌だったんですよね。病院嫌だったんですよね。わかります。

眠いのおして、夫帰宅後に水汲みに行こうと思ったんだけど代わりに行ってくれた。
有り難い。
運転してたら夜だし死ぬ可能性も否定できない感じだったよ…。

夕餉。
スパゲッティミートソース、キャベツの千切り。
ゴロゴロお肉のミートソースというのがテレビでやってたので作ってみた。
美味しくできた。シチュー的な感じ。