今日は派遣先に初出勤でもありました。



距離は6キロくらいでしょうか?


信号が少ないので10分くらいで着いちゃいました。


仕事は細かいですが、単純な入力メインなので慣れれば苦労はなさそうです。




お昼休みの事でした。


派遣先は運送管理業務を下請けしてるのですが、元受先の建物内に事務所があります。


休憩室は元受先のところをお借りする形です。


で、元受会社の方がいらっしゃったので、簡単に挨拶、紹介となったのですが・・・・・・


紹介のときに確かに言いました。


12月のスポットで来ている人だからって・・・・。


予想的中、ほぼ間違いなしです。


長期との事だったのですが、12月末で更新はしないつもりではないかと思います。


おそらく、最初からそんな話だったのでしょうが、短期だと受ける人が少ないので長期と言う事にして・・・・と言うセコイ話。


こういった場合文句はどのように言えば良いんでしょうかねぇ?


正論を言っても上手くはぐらかされそうでもあります。


大手だからって少々安心しすぎたかも知れません。


世の中そんなに甘くないって、分かってるのに。


1月2月はますます仕事少ないんですよね。



またパチンコかね。


パチンコも1月2月は厳しいしなぁ・・・。






人気ブログランキングへ ランキング参加しました。ポちっとよろしく。